※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

今日は旦那が休み。いなくていいのに。先週の金曜日から溶連菌+風邪だ…

今日は旦那が休み。いなくていいのに。

先週の金曜日から溶連菌+風邪だった娘とめっちゃひどい
夏風邪(高熱)で1週間寝込んでた息子がやっと復活し
今度は末っ子と私が移され、旦那は家にいる事も子供達と
関わる事もないから1人元気🤷🏻‍♀️
娘が骨折中、アレルギーもあって先月から病院三昧、先週から
は子供達全員病院三昧、夜も咳やら熱が辛くて起きる子供達を
看病、そんな中旦那は爆睡💢

ちょっとでも寝たくて寝ようとすると身体を求められ断ると
ブチギレて夜中に物に当たりながら
約束が違うと4時間話し合い。
なんとか終わらせたら今度は末っ子が夜泣き+鼻づまりが
苦しくて抱っこしたまま椅子で寝る。
昨日も上2人が落ち着いたから身体しんどいし寝ようと
思ったらまた身体を求められ、しんどいと言うとまた
物に当たりながらキレられる。今日なんて旦那休みだから
一日中寝てるか携帯みるかタブレット見るかそれか
子供に遊んで攻撃されたらめんどくて友達と遊びに行くか
のどれかだなー。でまた夜体調悪かろうが疲れてようが
夜求められ断ったらブチギレられるのルーティン(笑)

愚痴を失礼しました🙇‍♀️批判のお言葉はいりません。

コメント

me

疲れてるアピールしても無理ですか?
明日、色々手伝ってくれるー?ってきいて、オッケイだったら、体求められても頑張るとか😆
いやなルーティンですね💦

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    疲れてるアピールしても毎回
    キレられます。自分の性欲が1番なんでしたい時に子供が起きてもキレる様な人なんですよ💦
    手伝ってほしいとお願いしても機嫌悪くなるか仕事だからと言って何もしないです😓

    • 7月25日