※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お金・保険

愛知県のシングルマザーです。愛知県遺児手当が振り込まれず、祝日の21日に振り込まれるはずなのに未入金。役所に聞くのは明日しかない。情報を求めています。

愛知県豊橋市のシングルマザーです。

愛知県遺児手当てが今日振り込みの予定なのですが、振り込まれていません。

今日は日曜日なので金曜日には振り込まれてるかな?とカレンダーを見たら祝日なので実質水曜日の21日に振り込まれているはずなのですが、振り込まれていません。

15日の豊橋市母子父子福祉手当てはちゃんと入っていました。
役所に聞くなら明日しかないと思うのですが、何かわかる方教えて頂きたいです。
また同じ県や市のシングルさんがいましたら状況を教えていただけると幸いです。

コメント

県内在住です。
口座履歴を確認したら私もまだ入ってませんでした。

• ふゆ

ふゆ

私だけじゃなくて少し安心しました、
    コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

• 7月25日
わんわん🐶

県内在住ですが水曜日に入金してました

• ふゆ

ふゆ

そうなんですね、やはり明日市役所に連絡してみます

• 7月25日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

水曜日に入金されてないのなら多分明日の月曜日じゃないですか?
    連休中は金融機関が休みだし。

• 7月25日
  • ふゆ

ふゆ

その可能性はやはり高いですよね…市役所のホームページで調べたら振込日が金融機関定休日の場合はその前の営業日とかいてあったので疑問でした。

• 7月25日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

オリンピックで祝日が変更になって今回だけ違ってるかもしれませんね。
    明日入金されるといいですね。

• 7月25日