※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに夢中になるおもちゃを探しています。ベビードームについてのクチコミを見て不安になっています。ジャンパルーはありますか?

こちらの写真のおもちゃ、ベビードームをお持ちの方赤ちゃんよく遊びますか?
あまりおもちゃを持っておらず息子も飽きてきてすぐぐずって泣いてしまうので6ヶ月の子が夢中になるおもちゃを探しています
こちらを見つけたのですが、どうですか?
クチコミみたら批判も結構あってあそぶか不安です💦
教えてください😊

また6ヶ月以降にあそべるおもちゃで子供が夢中になるおもちゃがあれば教えてください😊💕

ジャンパルーはあります!

コメント

のんたん

6ヶ月だと少し早いような印象です。
その頃はアンパンマン のよくばりボックスとか遊んでいた気がします。

• ママリ

ママリ

6ヶ月だと早いんですね😓
    アンパンマンのよくばりボックス調べてみます😊ありがとうございます!

• 7月25日
K.A.A.T

旦那がAmazonで購入しましたが小さめで娘は身長が大きめで寝返りができた4ヶ月頃に遊ばせるため中に入れましたがパツパツです😂
うちはあまり使いませんでした😂
下の子が生まれ同じく大きめなのであまり使わないです😂
6ヶ月なら上の子は音の出るおもちゃやガラガラを持って遊んでた気がします😂
これを娘の時に義理妹からもらい結構遊んでました🙋‍♀️
色んなのついてて1歳4ヶ月になる今は積み木で遊びます😂

• ママリ

ママリ

こちら小さいんですね😓
    うちの子小さめなのでキツさは大丈夫かな…?とは思いますが遊びもお子さんお二人ともあまり遊ばない感じですか?😭

こちらのおもちゃ6ヶ月からでも遊べますか?😊仕掛けが多くて楽しそうですね✨
    調べてみます!

• 7月25日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

下の子も入ってもあまり興味示しません😂
    娘は寝返りできた4ヶ月から屋根の丸いのついてる方を目の前に置いてあげたら触って遊んでました😆

• 7月25日
くるくる🌀

すこーし遊びますが、音速で不機嫌になります😂
夢中になるとかいてあったので、うちの子は違くてがっかりでした💦