※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の事で話を聞いてくれる人居ませんか?

義母の事で話を聞いてくれる人居ませんか?

コメント

イルカ

何かあったんですか?

• イルカ

イルカ

色々と相手側、自分の受け取り方があると思いますので!旦那さんに仲介してもらった方がいいかもです
    私も義両親との、付き合いでは旦那に色々と助けてもらってますよ
    長男だからもあると思います
    今後とも長い付き合いですから、お互い誤解のないよう上手く旦那さんにも協力してもらって下さいね

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

勿論旦那には協力して貰ってますし、とても協力的に気を回して下りはしてるのですが、面倒な罰が悪いような事は旦那には聞いているようで怖いなーてのがあります😭

• 7月26日
  • イルカ

イルカ

旦那さんに協力してもらってるのなら!旦那さんを信じて
    そんなに怖い義母なんでしたら少し距離おいても大丈夫と思いますよ
    その事は旦那さんに話しましたか?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

旦那自身も面倒とは思ってるようです。
    それは旦那も知ってます🥲

• 7月26日
  • イルカ

イルカ

旦那さんも面倒なら夫婦二人とも親と距離おいても大丈夫と思いますよ
    そんなに面倒でしたら
    ママリさんが辛いと思いますから

• 7月26日
  • イルカ

イルカ

旦那さんは何が面倒なんでしょうか?
    嫁は一番立場が弱いですのに!
    そんなに面倒なら夫婦二人とも親と距離おいても大丈夫と思いますよ
    義両親には、ハッキリ言えないですから!だからこそ旦那さんを頼りにしてるのに…
    困った物です

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

旦那は義母のことが面倒と思ってる様なので私ではありません😂

• 7月26日
  • イルカ

イルカ

わかりますよ
    旦那さんは母の事が面倒なんですよね
    ママリさんも愚痴はためずに旦那さんなり…吐き出した方が楽ですからね

• 7月26日
もも空

えーー😭
当日に「おめでとう」と連絡しなかったから…?
そんなに当日におめでとう言って欲しかったのかなおかあさん…😅
旦那さんにママリさんもRSが移って寝込んでたんだよって伝えてもらって一旦終わりにしましょ〜!
ちゃんと直接連絡とってるだけ偉いです!!
わたしはほとんど(余程のことがない限り)直接連絡取ってないので😅😅