※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください!今日朝から生理が来て生理痛がひどくて痛…

ちょっと吐き出させてください!!

今日朝から生理が来て生理痛がひどくて痛み止めのみながら子どもと遊んだり、家事をしたりしてました。
生理痛が今回きつくてあーしんどい旦那早く帰ってきてー😭って思ってました。

旦那帰宅。
大丈夫??と心配してくれてまだお腹痛いと伝える。
旦那ちょっとコンビニ行ってくるとコンビニでビールを買ってきてその時の玄関の音で娘起床…(玄関のすぐ隣が寝室なので結構音が聞こえます)
眠いのに起きちゃって娘不機嫌…
旦那はあっ娘起きてる!!お風呂入ってくるね!!
とお風呂へしばらくたっても出てこず…
バタンと出てきたと思えばまたお風呂へ
ずっとその間娘は不機嫌で私はお腹痛いのが限界で
お風呂場見に行くと…
ビールは2本目携帯見ながら湯船につかり野菜スティックを食べてる旦那。

さすがにキレました。
めちゃくちゃムカつきました。
普段から疲れてるからお風呂ゆっくり浸かっておいで〜とか仕事終わって育児手伝ってもらうの辛いだろうなと旦那帰ってきてもほぼ手伝ってもらってません。まず旦那ソファから動きませんし😅
でもこんな時くらい!!辛いって言ってるのに!!
ちょっとお風呂早く出て代わりに見てるから横になっときな!!とか言えないの??
なんでお前だけゆっくりしてるんだよ。
ほんと頭きた👎

それでお腹痛いから代わって欲しい。こんな時くらい思いやってくれてもよくない??
って伝えたら何その言い方??もっと普通に言えないの??って逆ギレ。
しかも娘起きてると思わなかったとか言い出して。
いやお前が起こしてから起きてるよ??ってなって言い訳も苦しすぎる。
俺には生理の痛みがわからないから仕方ないじゃんとか。

あーほんとムカつく。お弁当も洗濯も夕飯もやらないようにしようと思ったくらい。
毎日ビールのんでお風呂ゆっくり入って、すぐ寝る。そして夜遅くまでお酒飲みに行ったりもするし。
なんのためにこんなに尽くしてるのか分からなくなった。

最後まで読んでくださってありがとうございました🥲

コメント

ママリ

ムカつきますねーーーー
復讐弁当しましょう。私はそーゆうところです復讐してます笑

  • ねこ

    ねこ

    さすがに怒りに震えました…
    復讐弁当やりたいです🤩
    19ままさんはどんなの作ってますか!?🥳

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は白米だけとかよくやります笑笑
    米があるだけありがたいと思えって感じです!笑
    後はおかず全部卵焼きで弁当箱埋めたりしてます笑笑

    • 7月26日