※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

親の彼氏彼女と一緒に住むのが嫌で、田舎に帰りました。喧嘩は仲直りしたものの、ギクシャクしています。一緒に住むべきか悩んでいます。



いいねでお願いします。

何か聞きたいことありましたら
コメントも受け付けます。


シングルです。


みなさんは
親の彼氏彼女と一緒に住めますか?
私はほんとに嫌です。


私は最近まで
親の彼女とも住んでましたが
イザコザがあり
私達は田舎の実家に帰りました。


喧嘩して
一応の仲直りはしたけど
ギクシャクしてます。

こんな中一緒に住めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

父の彼女さんは本当にいい人でめちゃくちゃ優しいですが、一緒に住むのはちょっと無理かもです💦
やっぱりかなり気遣いますね(>_<)

  • えむ

    えむ

    仕事がない日は
    昼から夜まで酒飲み。
    アイコスとタバコの二刀流。
    話もしないし、何考えてるのかさっぱり分かんない。
    こんな人なんですが
    無理ですよね!!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはちょっとというか、申し訳ないですが無理ですね💦
    親さんが何かえむさんと一緒に住みたい理由があるのでしょうか?(>_<)

    • 7月26日
  • えむ

    えむ

    私がシングルで
    切羽詰まってイライラしてるのを見かねて、助けになればとか思って言ってくれてるんだと思います。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は母の今の彼氏なら全然一緒に住めます!

  • えむ

    えむ

    ほんとに常識あって
    ほんとに色々良い方なんでしょうね✨

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

住めなくは無いでしょうが、進んで住もうとは思わないです。
全くの他人と生活するのはハッキリ言って嫌です。
自分でアパート借りて生活すると思います。

  • えむ

    えむ

    あっちは
    別にいいけどー
    みたいなんだろうけど
    私は絶対嫌で…。
    こっちに帰って来ても良いけど、
    一緒に住むのは嫌だから
    どっか賃貸借りて住め
    って思います。

    • 7月25日