※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

乳首の根元が噛まれて痛い状況で悩んでいます。同じ経験をしたママさんがどうしているか知りたいです。

乳首の根元が切れて痛い!
最近噛まれてます…
出産後、根元がえぐれて痛くて痛くて毎回ピュアレーン塗ってラップして、2ヶ月後位にやっとおっぱいも強くなって傷も治ってきて授乳が楽しくなってやっと痛みから解放された〜と思ってた。
また同じ痛みに悩まされるとは…
我慢するしかないですもんね〜
お願いだから噛まないで!!
同じ様に噛まれて痛い思いしてるママさん沢山いると思いますがどうしてますか?

コメント

⑅

保護器を使ってみてはいかがでしょうか?噛まれても、少しはましかもしれません(^-^)/

• ちぃまさ

ちぃまさ

持ってるんですけど吸ってくれないんです…
    我慢して耐えるしかなさそうです…

• 9月20日
  • ⑅

持ってましたか(><)
    ママリで、哺乳瓶の乳首をつけて授乳してるっていうのを見たことありますが、哺乳瓶の乳首は受け付けますか?母乳メインなら中々吸ってくれないですよね(^o^;)

下の方も言ってますが、キズパワーのやつやってる方が居て気になってました(笑)

私も今傷があって痛いんですが、お互いがんばりましょうね😱💦

• 9月20日
まおたん

すごい痛いですよね!
うちも歯が生えだした頃にガブッと噛まれてしまって根元が裂けました😭
痛すぎてミルクにしようか迷ったんですがオッパイは張ってくるので痛みをこらえてあげてました。
が…耐えきれずキズパワーパッドを貼ってましたよ!
貼ったまま授乳できるので私的には良かったです👍
少し大きめに貼ったら剥がれる事もなかったです。
傷も早く治りました😄
一度試してみて下さい!

ちぃまさ

貼ったまま授乳できるんですか?
うちはほぼミルクなんですけど少しはまだ出るので添い乳に使ってます(笑)
後はぐずった時とか。
両方傷になってしまってます…
噛まれた時は叫びたくなるくらい痛いです。