※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎょん子
子育て・グッズ

乳首が切れて広がっている状況。ピュアレーンを塗っても効果が感じられず、授乳が痛い。無理に授乳しなくても大丈夫?痛みに耐えていたら治る?初めての経験で困っています。

乳首が切れました😭産後数日で切れて 現在10日目ですが、切れた所が広がってる感じです😭😭😭

ピュアレーン塗ってますが効いてる感じもなく…完母ですが無理に授乳しない方が良いのでしょうか?最初1分くらい激痛ですが、飲ませていると痛みがマシになるので このまま耐えてたらいつか治りますでしょうか?🥺

3人目にして初めての事で泣きそうです🥲お助けください…🥺

コメント

ぴのすけ

新生児育児お疲れ様です🙇
ピュアレーン塗ってラップでバックすると効果UPしますよ!私はそれで乗り切りました😂

• どぎょん子

どぎょん子

ありがとうございます🥺
    ラップでパック!!やった事なかったので早速試してみます😭✨

• 7月25日

完母ではなく今では完ミなんですが、私も乳首が痛い時期はピュアレーンにラップしてました!
あとは乳頭保護器に頼りっぱなしでした😅痛みがなくなったらまた直母でしてました。

• どぎょん子

どぎょん子

ラップ効果ありそうですね🥲✨
    乳頭保護機も良いんですね😳‼️ラップでも治らなさそうであれば乳頭保護機検討します‼️
    ありがとうございます😇

• 7月25日