※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
サプリ・健康

産後、、太りやすくなり大変なことに😭夜、炭水化物を抜いたのに、、どん…

産後、、太りやすくなり大変なことに😭
夜、炭水化物を抜いたのに、、
どんどん体重が増えていきます😂💦
子供と昼寝をしてるせいなのか、、🥶
そこまで甘いものを食べてるわけではなく😓

お腹まわりと太腿が、、ほんと太くて💦

痩せる方法とかあれば
教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

かんみなのにどんどん痩せていきます…なぜだろう……

きなこ✳︎

私も産後お腹周りと脚が太くなりました😭
スクワットや筋トレしてますがなかなか…
あとは浮腫みを取ると少しスッキリするのでマッサージしたりスリムウォーク履いたりしてませ☺️

骨盤の歪みも関係してるんでしょうね💦私は骨盤矯正に通ってみましたが高くてやめちゃいました😅

ななな

体質によっては
炭水化物を抜いた方が
太りやすい人もいますよ💦

あや

骨盤の歪みと腹筋が出産のせいでだいぶ無くなってるせいみたいですよ😭
一人目の時に整体で言われました😩
今回二人目の後はコロナもあって整体行けてないので、とりあえずインナーマッスル鍛えられるように頑張ってます😭なんとか持ってる感じですねw

2歳児ママ

常にお腹凹ませてたら
少しは痩せるかもです笑

はじめてのママリ

境遇が同じすぎます。😇笑
夜、基本炭水化物抜きです!
産前はこれで痩せたりしてたのに、産後はもう言うこときかないですね🤕(笑)
みなさんのコメント見てると骨盤の歪みのせいなのかな?って思えてきました💦
お腹周り、足回り、二の腕も本当にやばすぎます😵‍💫
やはり、昔のようには簡単に痩せないですね😇

ちゃんちゃん

わたしも必死にダイエット中です😂

子供が寝た後YouTubeで宅トレを週5はやってます!
毎日やろうと思ってもやる気ない日あるのでそういう日はサボりマンです🤣
3ヶ月経ち、−2kg落ちましたよ!
食事制限はほぼしてないに等しいんですが、夜はオカズのみで昼はオートミール食べてます😊

なぎ

1人目妊娠中に12kg太り産後1度元に戻ったのに何故か1年後には臨月と同じ体重に…😇
そこから2人目3人目妊娠し、8kg太って元に戻るを繰り返したのですが、体型がほんとに変わってしまって😱
ついに旦那に「幅がすごいで」って言われたのと復職を1か月後に控えており、体力仕事の為筋肉作りも兼ねてダイエット開始しました🤣
週4ぐらいで晩御飯米抜き、毎朝たけまりさんのダンスとバベバニさんのものを30分から1時間程していると、1か月後無事に3kg減ってました🥺
たかが3kgなのですが、やはり筋肉がついたのか痩せたねって言われるようになりました☺️
あと身体が軟らかくなった気がしますし、しんどいなと感じる事も減ってきたような気がします…!
この4連休でだいぶまた食べちゃったので、週明けからまた私もダイエット再開です!!笑
一緒にがんばりましょー🥺