※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

育休中で疲れています。子どもたちがお昼寝や夜寝が難しく、自分の時間がほとんどありません。毎日大変です。

私は今育休ですが、旦那さんのお休みより保育園のある平日のが気が休まります。。。😥

上の子はパパがいるとお昼寝もしずらいし、テンション高くてなかなか夜も寝ないし。下の子もなぜかそうなるし、、、大変で😱
もう疲れちゃいました。。。自分の時間ってゼロですね。睡眠削ればあるけど、、、。

疲れました😱😱😱

ほんと毎日大変ですね。。。

コメント

AS ONE🌈

分かりますよ😆🌈
旦那が休みの日は自分の好きなこと出来ないしリズム崩れるしでストレスです😇
朝は、何時まで寝てるん?から始まり、早くご飯食べてよ、(子供がグズグズ言ってる最中)この状況で今トイレ行く!?とか。ロクに子供の相手しないくせにスマホでゲーム、テレビで競馬。。。何もしないなら別の部屋行ってくれるか?って感じです😑

• ゆゆ

ゆゆ

やはりそうですよね😥😥😥😥子育てってほんと体力使いますね😱😱😱

• 7月25日