※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

娘からの言葉でショックを受け、死にたいと感じています。

娘に毎日怒っちゃうから、ままなんか居なくていい、ままなんか嫌い、ままやだ、あっちいってって言われました。もう私の存在する意味ないな。ままなんて居なくなってもいいんだよね。体調悪くて熱もあって更に追い討ちかけるように言われたのでショックでこのまま死んじゃいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いときのそれは効きますよね😱
でもまだまだ先ですが、大人になった時に親の偉大さが分かるはずです🥲
私自身もそうだったしなぁと自分をなだめながら、頑張るしかないですよね💧

私も娘にRS移されて辛すぎます😂

• j

j

まさに私もRSウイルスで辛い時に、追ううちかけて言われたのでダブルで辛いです

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳児なんてまだまだお子ちゃまですし、そうかそうか〜って思った方が良いですが、自分が体調悪いとそうもいかないですよね🥲💦

でも成長の一環なので、イヤイヤ嫌いも大切なことですよ✨
    よく聞くパパイヤ期みたいなものなので、一時的なものですよ🤗
    でも私も体調悪い時にそんなこと言われたら、じゃあいいよ〜と言ってふて寝してしまいます😂

• 7月24日
雷注意

本当には思ってないですよー😭

子供はママには何言っても大丈夫って確信してるんです💦
何言ってもママは私から離れていかないって!

頻繁に怒られるから拗ねちゃってるだけだと思いますよ…
お大事にしてください🥲
私も毎日娘にガミガミ怒ってます🥲

• j

j

そうなんですかね、
    うちの娘もそうだといいんですが。ばぁばもじいじもぱぱも大好きって言うのに私の事1度も大好きなんて言われたことないし、本当に私の事いらないんじゃないかなっていつも思ってしまってます。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちも今日、お風呂で怒ったら、
「ママ好きじゃ無い」「バイバイして良い」と言われて、私がいないところでも主人に
「ママ怖いから」って言ってたみたいで物凄くショックを受けてました😢😢
信じたく無いですよね泣

• j

j

同じ感じの方いて少し落ち着きました😭
    ほんとに信じたくなくて、明日娘が朝起きた時が怖いです

• 7月24日