※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはアプリで編集されてるカメラで写真とりますか?私は子供が産ま…

みなさんはアプリで編集されてるカメラで写真とりますか?

私は子供が産まれる前までずっとキャバで働いていたので可愛くなるようなカメラでよく写真を撮ってました…
でも子供が産まれてからはデジカメかノーマルカメラのみで😂💦
でもこの前キャバ時代の子に会ったときに写真を撮ろう!と言われて向けられたカメラの顔の編集具合にびっくりして引いてしまい😂私もこんなので撮ってたの?!ってなりました😂💦まるで別人です!
なので最近インスタとか見ててもこの人絶対編集のアプリだとかわかるしなんか普通に写れるときあんのかなとか余計なお世話みたいなことかんがえちゃいます🤣

赤ちゃんも写ってる写真とかでも編集されてるから赤ちゃんの顔もおかしいし💦
皆さんはどう思うのかなーと素朴な疑問です!

わたしは赤ちゃんは素のままでお肌もツヤツヤで絶対その方が可愛いと思うし編集された顔なんて可哀想なので自分もシミそばかす気にせずノーマルカメラでガンガン撮ってるのですが😂

コメント

はじめてのママリ

アプリでもノーマルでも
両方撮ります!😌💓

子供だけ写すときは、ノーマルが多いですね😳

最近だと、こどもと一緒に顔の設定?を決めて撮ったりしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が、これでとる〜!とか選べる年頃ならお遊びでたのしいですよね🥰
    わたしがよく目にするのは1才以外であろう赤ちゃんとかで😂💦
    あからさまに鼻筋シュッとなって唇赤くて目がぎょろぎょろみたいな🤣🤣怖ってなっちゃいます🤣

    • 7月24日
からあげ

赤ちゃんは絶対ノーマルカメラのがいいです😂🤍!
たまにアプリで撮ってるの載せてる人いますがノーマルのが可愛いのにって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂絶対ノーマルが可愛いですよね😂✨
    1才以下であろう子を抱っこしながら撮ってる写真とかで、あからさまに鼻筋シュッと、唇は赤くて、目はきらきらのギョロ目、お肌は凹凸一つない一色みたいな感じで怖いなーとか思っちゃいます😂😂💦

    • 7月24日
トママ

将来残ることを考えてありのままの姿を残すべきだと思うので子供はノーマルカメラ派です✨アプリ加工は遊びで使うくらいです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂💦
    私も断然そっち派です!編集したものをアルバスとかに収めてる人とかもいてこれは嬉しいのかなーなんてお節介ですよね😂💦
    でも素のままの子供が1番可愛いですよね🥰
    自分はボロボロでも😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ノーマルカメラしか使ってないです😂
自分が加工されても現実見て悲しくなるので笑笑
子供加工されると宇宙人みたいで嫌なので絶対ノーマルカメラです😆
私も久々に会った友達に写真を撮られて、子供の目がおっきくなっててわらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと鏡みたくなくなりますよね😂💦
    遊びならいいけど本気で撮るときにそのカメラで子供は…ですね笑

    • 7月24日
ままり

子供だけの時はノーマルです!

自分がメインで子供と一緒に撮りたい時はアプリです。🤣

luna 🌕 ˚⌖

自分込みの写真撮ることがもうほとんど無いですが…😭😭😭
自分が写る時は現実見たくないので
絶対アプリです👈(笑)

子ども撮る時は絶対現実カメラです❣️一番可愛いですよね❣️❣️❣️

ママリ

ノーマルで撮ってます!子供のアルバムが加工された写真ばっかりだと後で見返したときに本来の姿見たくなると思うので😅写真全体の明るさとかは加工します!

チックタック

Foodie
ってアプリで取ってます!
ご飯なんかを撮るものですが
鮮やかなので気に入っていて
薄い色合いにも出来ますし雰囲気が好きです!
顔の加工もできますが雰囲気が好きなので顔の加工は付けてません!
iPhoneの普通のカメラでも撮ります✨


インスタなんかで子供が宇宙人みたいな写真みると引きます(笑)
子供にまでこんな加工するんか…と🤣