※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が鼻詰まりで離乳食を食べたら吐いたことがあります。鼻詰まりで嘔吐することはあるのか心配です。前回も同様の症状があり、病院では鼻の薬をもらっただけでした。熱はなく、吐いた後の状態に変化はありません。

鼻詰まりで嘔吐する事ってありますか😖??

9ヶ月の娘が今鼻水、鼻詰まりの症状があります。
離乳食を食べたら1口目でおえっとなって
少し吐きました💦

1か月前ぐらいにも鼻詰まりがあり、その時に離乳食食べたら
食べてすぐに嘔吐した事があり、鼻詰まりが
関係してるのかな?と思ってるんですが
咳き込んだ訳でもなく、鼻詰まりで嘔吐する事ってあるんでしょうか😖?
1ヶ月前の時は病院で嘔吐した事も言いましたが
特に何も言われず鼻の薬をもらっただけでした。

熱はなく吐いたあとはいつもと変わりありません😖

コメント

3-613&7-113

鼻水が喉の方へ行って、気持ち悪くて…とかならあるのかなって思います。

下の子は、痰がらみの咳をしてて排痰の時につられて嘔吐します。