※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天お買い物マラソンでのポイントについて、20日に購入した商品のポイント獲得予定はいつですか?通常のポイントが反映されていないように見えます。

今回の楽天お買い物マラソンで買ったポイントっていつ、獲得予定ポイントに乗りますか?
二十日に買い物しました。

spu特典のところにはポイント乗ってるんですが、ネットで購入した通常のポイントが乗ってないように見えまして🙇

コメント

ギャルマインド

わたしが7/4-7/11のマラソンで買い物した時のポイントが7/30に入るようになってます!
なので8/10前後になると思います!
P 楽天市場 〇〇ポイント
と記載されてないでしょうか、、
もしかしたら反映が遅いのでそれでまだ載ってないだけかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのように記載はあったのですが、二十日に買ったポイント分と計算があわなくて😂
    10日前後に、また見てみます🙇

因みに、今回のポイントがつくのは来月の中旬とかにまとめてですよね?

• 7月24日
  • ギャルマインド

ギャルマインド

多いですか?少ないですが?
    少なかったらまだ決済が済んでないから反映されてないだけだと思います、それか反映が遅いか、、(あるある)
    通称ポイントが付与される10日ぐらい後ぐらいに特典ポイントが付与されるので中旬と月末です。
    まとめて欲しいですよねー😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ないです!
    そういえば、まだ発送されてないのもあったんで、それかもしれません😓
    中旬と下旬で別れてしまうんですね😂
    詳しくありがとうございます🙇

• 7月24日