※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜から金曜にかけて発熱し、今朝は平熱だが咳と鼻水が出ています。症状が続く場合は小児科受診予定。仕事を休んでいるので連絡が憂鬱。子どもも辛そうで心が折れそうです。

火曜日に39.6から40.9℃の発熱
水曜日の朝38.4℃で午後から夜は37℃前半から後半
木曜日にまた39℃台のお熱
金曜日の朝に平熱になりました

今朝も平熱でしたが
午後になり咳が出現、、、鼻水も出てきました。

RSですかね、、、、

週明けまで咳が続くようだったら
小児科受診予定です。


火曜日からずっと仕事を休みもらってるので
気まずいし連絡するのが憂鬱です。 

子どもも辛そうで可哀想で心が折れそうです

コメント

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

うちの子もそうでした😔
けどRSでもなく
なんの熱〜って感じでした😭
今は鼻水も咳も少しずつ良くなってきてます😣❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高熱と咳の時期がズレてるから
    やっぱりRSじゃないんですかね、、、

    体調不良が続いて親も参りますね💦


    小児科など受診するタイミングがよくわかりません…

    • 7月24日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    熱が下がり始めてから鼻、咳と出てきてRSの可能性高いのかな〜って思ってましたが、検査して陰性だったのでだたの夏風邪だったんですかね。。😔

    参ります🤦‍♀️
    私も貰って喉がいたいです😥💦

    私自信、何かあったらすぐ病院、薬の人なので
    熱がでた当日、次の日と受診して薬もらいました💦💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じ状況です、、、、
    そして私も貰って喉痛くて鼻水止まりません泣

    熱は解熱剤もあったので病院まだ受診してないんですよね💦
    すぐ行きたい気持ちと様子見た方がいいのかいつも格闘していて💦

    咳鼻水続くようだったら受診します😭!とても参考になります。ありがとうございます。

    • 7月24日