※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩が重なったり、相手の嫌なところが見えすぎたり、疲れとか色々重な…

喧嘩が重なったり、相手の嫌なところが見えすぎたり、疲れとか色々重なり、もう離婚したいなってくらい受け付けなくなる時ないですか?

いま、それです。
これと言って今何かあったわけではないですが、17時に帰ると言ったのに、無連絡で17時半まで帰ってこないわ、帰ってきてからもご飯どうするとか煩いわ、いろんな事が積み重なり、心がかなり疲れて本当受け付けられないです。

みなさま、こういう時どうしてますか?

コメント

◎匿名さん

私も帰って来る度、イライラしてしまいます笑

ママリ

よくあります!!一気に爆発してしまってなにもかもどうでも良くなって話したくもない時期があります笑
私は大体寝たら忘れてるので好きなことして寝て忘れるようにしてます💦

るかまま

段取り悪い男ですね、
ご飯作って待ってる妻に対してもう少し配慮あってもいいのにと思いますよね😭