※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

予定日まであと3日で、検診で子宮口は1センチで変わらず。先生に卵膜剥離してもらい、お腹が頻繁に張り軽い痛みがある。動けるなら動いた方がいいですか?卵膜剥離について知りたいです。

こんばんわ!予定日まであと3日です!
今日の検診で変わらず子宮口は1センチでした(;_;)

先生に卵膜剥離?をしてもらいました

それからお腹頻繁に張るし軽い痛みがちょくちょくあるのですが
動けるなら動いた方が陣痛に繋がりますか(꒦ິ⌑꒦ີ)?卵膜剥離したって人いたら教えてください

コメント

こっこ

卵膜剥離を朝11時にして翌日6時に出産しました。・*・:≡( ε:)

お腹が張ったら積極的に動いてと言われ夜にショッピングモールで歩き回り夜中に入院となりました

もう少しで赤ちゃんにあえますね(*´ω`*)

おうちゃん

私は3回卵膜剥離してもらっても本陣痛に中々繋がらず、前駆陣痛どまりで5センチ開いて開いてましたが、結局二日予定日過ぎて促進剤で出産さました☺

らぶら

コメントありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
期待しちゃいます(ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ)ドキドキです

らぶら

コメントありがとうございます

そういうパターンもあるんですね(;_;)

つーたんママ*

40wに卵膜剥離をしてその日からおしるし、前駆陣痛らしきものが始まり40w3dの夜に出産しました!
おしるし出た!この機会逃すもんか!と四つん這いで床拭きまくってましたw

らぶら

コメントありがとうございます!そうですよね(;_;)

さっき茶色おりもの出たんですけどおしるしですかね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

チャンス逃さないよう動きます

つーたんママ*

茶色だと内診の刺激による出血である可能性も高いんですよね、、私の時ははじめ茶色いおりもので、その後から徐々に透明のおりものにピンクの鮮血がうっすら混じるようになりそれがどんどん増えていく感じでした♡

なのでもうちょっとかもですね!いつ産まれても大丈夫ですから、どんどん動いて早く赤ちゃんに会えるといいですね♡