※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から10週目に入りました。つわりは良かったり悪かったりで吐けない…

今日から10週目に入りました。
つわりは良かったり悪かったりで吐けないつわりで毎日ムカムカで気持ち悪いです😭
食べたいものもパンとか水分、ヨーグルトゼリーとかで変わらず💦
もーすぐで落ち着きますかねー😭💦
昨日は散歩行けたけど今日は何しても無理で😫💦
つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言うけど皆さんどーですか😭

コメント

deleted user

同じくダメな時と良い時の差が激しいです😭💦
1人目の時よりかはつわりはそこまでひどくないのですが毎日吐いてます🤢

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    日によって差が激しいです😭毎日吐くのは辛いですね💦
    無理せずお互い乗り切りましょうね😭

    • 7月24日