※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

陣痛を誘発する方法について相談しています。ヤンキー座りやスクワット、散歩を試していて、オロナミンCを買いに行く予定です。

これをしたら陣痛きた!っていうのはありますか!?

試してることは、ヤンキー座り、あぐら、スクワット、たまに散歩です🚶‍♀️あとでオロナミンC買いに行こうかなと思ってます🤣笑

コメント

r.i.mama

1人目BBQの次の日生まれました😂😂

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

焼肉効果ですかね🤔動いたりするし促進に繋がったのかもしれませんね!

• 7月24日
  • r.i.mama

r.i.mama

友達が焼肉した次の日って言ってて、たまたま実家でBBQしよう!って言った日におしるし来て、次の日って感じでした😂

2人目はなかなか生まれなくて、年末は避けたくてお迎え棒しましたww

• 7月24日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

すごい焼肉パワーだ🤣私の周りも焼肉効果ある人いました!

お迎え棒も効くっていいますよね!確かに年末は焦りますね🤣

• 7月24日
  • r.i.mama

r.i.mama

ただ、下のこの時は冬だったので外では出来ないし中でやってもダメでした😂

前駆陣痛はかなり来てたので、そろそろなのはわかってたんですけど、予定日クリスマスで、旦那と誕生日一緒になるけどギリ年末年始入って退院延びるのだけは嫌だ〜!と思ってしました😂😂

• 7月24日
🐱

夜ご飯ピザ食べたら次の日の朝方陣痛きました!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ピザは初耳です🍕ちょうど食べたいなって昨日から思ってました🤣

• 7月24日
  • 🐱

🐱

職場の人が2人ともピザ食べたら陣痛きたって言ってたので試したら来ました😆

• 7月24日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

凄いですね😲‼︎それは期待できそうですね!明日の昼にでもデリバリーしてみようかな🤣✨✨

• 7月24日
RiRi

3人目の時陣痛来る前にどうしてもマックが食べたくて、
やっと食べれて次の日に陣痛が来ました😂

これをしたら、ではないですが1人目が新月の時に陣痛で
2人目がこの日はだめだよって思ってた日に来ました😂😂

出産頑張ってください😊❤️

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

食べたいもの食べさせてくれたんですね👶🏻💕よく新月とか満月とか出産多いって言いますよね!そんな今日は満月なので少し期待してます🤣

ありがとうございます😊頑張ります!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎて焦り、急に歩きまくったりしてるなか晩御飯にカレー食べたらその夜陣痛きました🤣

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

カレーも効果あるって聞きました!何がそうさせるか分からないですが🤣一昨日食べたんですが、うんともすんとも💦気長に待ちます😭

• 7月24日

昼間にひたすら歩いていたら夕方陣痛、21時頃出産でした!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

やはり散歩は良いって言いますもんね✨最近は暑すぎて昼間動ける気がしないので、夜涼しくなったら散歩行ってみようかなと思います🤣💦

• 7月24日

退会ユーザー

そうですね!
    夏の妊婦さんは大変そうですね😰
    無理しない程度に!!!

• 7月24日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊頑張ります💪🏻✨

• 7月24日
ははぐま

焼肉食べたら次の日産まれました😃

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

焼肉パワーやはり効果絶大ですね😲✨✨

• 7月24日
たけみ

焼肉ランチしたら夕方おしるし、夜中破水し翌日出産となりました!
会社の先輩が子供2人焼肉ジンクスで産んでいて、ほんまかよーって思って試したらほんまに産まれましたー!!
ちなみに39週でした。出産頑張ってください!!
(オロナミンCは効かなかったです😂)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

焼肉ジンクスやっぱ凄すぎですね😲‼︎オロナミンC効かなかったんですね🤣💦予定日超過せず出産したいです😞

• 7月24日