※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

この月齢になってからすごいママママって、常に私を自分の場所に連れて…

この月齢になってからすごいママママって、常に私を自分の場所に連れて行こうとします、、なんか、ほんっとにしつこくて、私がトイレ行けばトイレまでついてくるし、しかもついてきてじっとしてればいいのに昔からティッシュいたずらしたりトイレ流したがったり、私のいる場所でできる悪戯をしようとして本当に疲れます。
おやつもどれだけダメだと言っても本当疲れます
しかも別に私じゃなくてもよくて、私がダメだと別の人をどっかに連れて行こうとして、その別の人もしつこい!って疲れさせてしまいます😓なんかとにかく本当にしつこくてしつこくて、疲れてしまいます。
テレビとかYouTubeもすぐ飽きるし、おもちゃも飽きるし、遊び方知らないの?って感じで、一緒に遊んだってすぐ飽きて違う場所へ連行しようとして、、
同じ境遇の方いますか?

コメント