※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての出産を控える女性が、ベビー用品選びに悩んでいます。LDKのベビー用品ガイドを参考にしたいと考えています。経験のある方の意見を知りたいですか?

12月に初めて出産します👶
ベビー用品を買い揃えようと思うのですが、なんせたくさん商品があって、何を選べばいいのかわかりません、、
LDKのベビー用品ガイドを買ってみようと思うのですが、読んだことあるかた、参考になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住む地域は車移動が主なので、まずチャイルドシート。
それからベビーベッドとベビーバス。
あとは肌着、洋服、ガーゼや爪切りなどのお世話用品。
ここまでが必需品でした。
その他の物は、後から買い足しても良かったなぁと思ってます。

他の物は楽天やAmazonで目星つけといて、必要な時にすぐポチればOKだと思います!
最初色々買いすぎたなぁと今になって思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

哺乳瓶なども産前から準備しておいた方がいいでしょうか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は完母なら要らないので、最初にどう考えるかによって準備したらいいと思います。
    絶対ミルク混合のつもりなら、用意しておくといいと思いますよ🍼✨

• 7月24日
ママリ

参考になりました🤩
これと友達ママさんの情報を合わせて物品買いました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初見で買い物いくよりは参考になりますよね!わたしも買ってみます

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

育児物品一つ買うのにも沢山ありすぎて迷いました😂なのでLDK見てだいぶ絞って買うことができましたよ☺️
    個人的にはおすすめです!

• 7月24日