※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

前駆陣痛があったがお産には至らず。お腹の中が心地よいのかも。このような経験をした方いますか?

40w1dの経産婦です。
深夜2時前後から前駆陣痛はじまり、本陣痛に繋がりそうな張りと痛みだな〜と思ってたら明方遠のき😓
午前中の妊婦検診ではまだまだ子宮口1.5センチ。羊水も十分で赤ちゃんも元気だから急いで出さなくても大丈夫とのことで帰宅。
その後午後からいい感じで来てたのに、また徐々に遠のいていきました🤣🤣電話を悩んでたタイミングでまだ掛けてなかったのでよかったですが。。。どんだけお腹の中が心地いいのか。

こんな状態からグンとお産に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

先日私もこんな感じのが続いて夜に破水し、陣痛来ました😅
破水した時40週4日でした!
前駆陣痛はその3日前から夜中結構来てて、朝遠のくってのを続けてました💦

• ぴーこ

ぴーこ

3日ほど繰り返されたんですね😓夜中くると眠れないのが辛いですよね💦破水もドキドキです!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんだから早いかもしれませんが、私ほぼ同じ感じ、子宮口2cmの初産婦で丸一日半かかりましたー😭
NST取ってもらったら、陣痛の波がきている時に一瞬心拍数下がるということで早めに入院となりましたが、コロナで旦那も付き添えないし💦
ギリギリまで家にいた方がよかったと後悔してました😭笑

もうすぐなのには変わりないと思うので、休めるときに休んでくださいね😭❤️

• ぴーこ

ぴーこ

心拍が下がるのは心配ですよね😨
    また遠のいちゃったので、寝られれば寝てみます!

• 7月24日