※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆい
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜中に起きるようになりました。どれくらいの月齢からぐっすり眠るようになるのでしょうか?

そろそろ1歳5ヶ月になる娘ですが、1歳すぎに卒乳してから、朝までぐっすり寝ていたのに、最近また夜中に起きるようになりました。。

私が隣にいくと安心するのかとんとんでまた眠り、大人が寝静まってから起きることはないのですが、皆さんどれくらいの月齢からぐっすり眠るようになるのでしょうか?

コメント

ななママ 

うちの娘も夜中急に泣き出して、夜泣き再開か?!みたいな感じで。
トントンしてあげれば大人しく寝てくれるんですが・・・

あたしも知りたいです✋!!

  • くろゆい

    くろゆい

    まさしくそんな感じです😅💦
    なぜなんですかね😅

    • 9月19日
あいぷう

うちの上の子も夜中泣いて起きて、あたしの横にきてまた勝手に寝てるって感じです😭⚡️
やっぱりままの近くにいたいんですかね?😊

  • くろゆい

    くろゆい

    なんとなく、ママがいないのがわかるのでしょうか??
    娘はよく私の二の腕(のぷに)をさわって寝付いています😅

    • 9月19日
  • あいぷう

    あいぷう

    やっぱままオーラ出てるんですかね?🤔笑
    その寝方可愛いすぎます😂💓

    • 9月19日