※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて、検査で微妙な線が出た。妊娠の可能性はあるでしょうか?

最終生理が6月13日でした。
ですが、今月まだ生理が来なくて、
もともと不順気味です💦

仲良しは7月3日と15日にしました。

15日は排卵痛のような痛みもありました。

先程クリアブルーで検査してみたら
2分くらいして目を凝らして見たら
線ある?みたいな感じでめちゃくちゃ薄らでした。
太さはあるけど青にも見えるしグレーにも見えるし😢
2本入りがなくて1本だけのやつを買ったので
モヤモヤしてます🤣

妊娠の可能性あると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🌸

私は最終生理日が6月15日で
そこから生理こずで
陽性反応だったので
似てると思うのですが
多分5週目なんじゃないかなと
思います🤔

ただ、今現在 うすーい線
ということは
分からないです💦

クリアブルーは感度が低いので分かりづらいらしく
ドゥーテストがわかりやすいので、検査薬を変えての
反応を見るのも良いのかなと
個人的には思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってことは、きぃさんは
    排卵がズレたってことになりますか??

    やっぱりクリアブルー良くないんですね😓
    行った薬局がクリアブルーしかなくて
    クリアブルーにしたんです😣
    他のやつ買ってみます!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    排卵日は29日で
    1日に仲良ししています。
    排卵日検査薬での
    確認なので
    あまりズレはないかと
    思うのですが…💦

    クリアブルーだと陽性反応が
    出てもしばらくしたら
    消えてしまうので
    そこもなんだかって感じです

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    残るやつがいいですよね😕
    ドゥーテストでやってみようと思います. ̫ .

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    下の方の仰る通り、
    生理不順だとズレたりして
    違う場合もあるんですね💦

    私の意見は
    参考程度にしてください😓

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順ほんと嫌です😫

    コメントありがとうございました!♡

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

15日のタイミングで妊娠したとしたら、今9日目なので、薄く反応したって言う可能性があります!
排卵痛っぽいものもあったようですし!

なのでもうあと1週間くらい様子を見て、生理がこなかった場合、もう一度試してみてはどうでしょうか😊

生理不順だと最終生理開始日からの計算はあてにならないですからね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左下腹部が仕事中に
    めちゃくちゃ痛くなって
    キタコレ!!って思いその日すぐタイミング取りましたꉂ(ˊᗜˋ*)ww


    もう少し待ってやってみます✨
    そうなんですよね…
    排卵日も生理も予測不可能です😅

    • 7月24日