※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
ファッション・コスメ

オススメの化粧水を教えて貰いたいです。できればドラッグストアで買え…

オススメの化粧水を教えて貰いたいです。できればドラッグストアで買えるものだとありがたいです。

妊娠前までは肌がきれいといわれることも多く、自分で言うのもなんですが、肌が強い方だと思ってました。
しかし妊娠発覚してから、肌荒れがひどく、化粧水も合わないものが多くなり、ピリピリするようになりました。病院へ行くのがいいんでしょうが、、、、
同じような方で、この化粧水なら平気だったなどあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

すりごま

皮膚科でもらっていたやつを使っていて妊娠を機にピリピリしたので買い替えました😀

化粧水 ハトムギ
乳液 MINON

合う、合わないあると思うので、お肌に合えばいいのですが🥲🥲

• tak716

tak716

ありがとうございます!!
    ハトムギは持ってたんで使ったんですけどダメでした、、、(´;ω;`)でもMINONのパックはピリピリしなかったんでいけるかもです!MINON試してみます!

• 7月24日
  • すりごま

すりごま

私も乾燥肌なので皮膚科の前や、冬場は下の方と同じで豆乳イソフラボンの濃厚しっとりを使っていました🙋‍♀️💓

MINONは少し高いので豆乳イソフラボンから試してみてもいいと思います!

• 7月24日
  • tak716

tak716

豆乳イソフラボン他の方もおすすめされてたので、これは尚更試してみなきゃですね!!!ありがとうございます♪

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私もIHADAののライン使いしています〜!IHADAにしてから肌荒れが落ち着いた気がします🌷

• tak716

tak716

IHADAは使ったこと無いですが気になってました!!!乾燥肌なんですが、保湿力とかはどうですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライン使いであれば保湿力めちゃめちゃあります!!最後に塗布するクリームがバームなのでだいぶ顔がテカテカします😂

• 7月24日
  • tak716

tak716

なるほど!!!!ライン使いできそうなら試してみます!!!

• 7月24日
ママリ

このシリーズ使ってます!
結構いいですよ🙂

• tak716

tak716

ライン使いされてるんですかね?化粧水しか使ったこと無いので、他のも試してみます!

• 7月24日
ココまる♡

合う合わないあるので保証できないんですが豆乳イソフラボン化粧水&乳液はおすすめです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

• tak716

tak716

ドラッグストアで度々見かけては気になってました、、、!!!ありがとうございます!!

• 7月24日
はじめてのママリ

dプログラム
カルテ
キュレル

は敏感肌な私でも大丈夫でした!♡

• tak716

tak716

ありがとうございます!
    カルテはピリピリしちゃいました😭
    dプログラムは気になってたので見てみます!ありがとうございます!

• 7月24日
♫

ミノン使ってます!!
肌荒れ減った気がします☺️

• tak716

tak716

ミノンはパック使ったりしますがたしかにピリピリしないので、チャレンジしてみますね!

• 7月24日