※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

猫のトイレカバー使ってる方いますか?これが気になっていてずっと見てい…


猫のトイレカバー使ってる方いますか?
これが気になっていてずっと見ているんですが

今はカラーボックスとおもちゃ棚で子供が行けないように
トイレとご飯を囲っていて、トイレ掃除はおもちゃ棚が
大人ならギリギリまたげる高さなのでまたいでやっています😅

柵みたいなので囲うのは見栄え的にどうしても嫌なのと、
絶対に隙間からおもちゃとかを子供がバンバン入れると思われるので考えていません😭

賃貸でリビングと和室が隣合っていて、
和室の一角に置いているのでどうしても
トイレなど目立ちます。

猫のトイレはデオトイレです。

コメント

ma☆

うちはこれを使っています!同じタイプかな?と思います☺️

  • ma☆

    ma☆

    今出先で写真がないんですが、写真の猫ちゃんが入っている奥側が空いている形(縦の長さの半分程)になっています!
    飼っている猫がラグドールで写真と同じ大型猫なんですが入り口には余裕があります!
    トイレはデオトイレ使ってます😊
    ただ、本当に組み立てが大変でして😅
    2階にもカバーを買う予定なんですが違うものにしようかと検討中です💦

    • 7月24日
ノア

載せた写真の値段高いバージョンですよね!😂トイレはデオトイレとかですか?猫が出入りする所はどんな感じになってるか写真載ってなかったんですがどんな感じでしょうか😭