※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の幼馴染の女友達が本当にうざいです。昨日旦那が久しぶりに友達と…

旦那の幼馴染の女友達が本当にうざいです。
昨日旦那が久しぶりに友達との食事会があるとのことで
幼馴染たちで飲みに行ってました。

その中の一人インスタで繋がってる女の子がいますが
いきなりストーリー非表示されたんですよねwガキかw

それで腹たって旦那に文句言うと毎回俺の友達の悪口言うの辞めてってブチギレられました。


私がおかしいですか?
そもそも自分からフォローしてきたくせして
昨日旦那たちとの飲み会のストーリーを上げるのに
あたしに見られたくないから非表示にしたんですかね?
本当に気持ち悪いです。
旦那に聞いたら俺は全部見れるってww

どいつもこいつも馬鹿すぎてイライラしますw

コメント

マママのリリリリ

うわー、、腹立ちますね😇😇😇🔪

deleted user

わざわざ非表示にするって…
なんか見られたらまずいことでもやってんの?って感じですね💩
普通にイライラします💩

娘のママ

そんなことあったらご主人がなんか言ったんだと疑います😂
友達のこと悪く言っていい気はされないでしょうし、あんたなんか言うたやろ!!!👹が一番に思います。笑

はじめてのママリ🔰

ストーリー以前にご主人の幼馴染が異性だから気に入らないって感じですね😅

うざいならストーリー見なきゃいいと思いますが、きっと毎回友達の悪口言われるご主人が幼馴染に「嫁がストーリー見て毎回文句言ってくる」とか言ったんだと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

こちらからフォロー外しますー😂

ママりん

あぁもうブロック案件。笑

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます😡!!
でも気になるのでもし旦那の携帯が触れたら見てから、その人をブロックします(笑)

ぼんた

どいつもこいつもうざいですね!
というかまずこんなにコロナが増えてる中で飲み会する時点でありえないし行くのもありえないって思っちゃいます。。小さな子がいるのに。

のんびりまま

そんな事されると旦那のこと好きなの?って思ってよりイラつきますね💔😵

その女の人は既婚者か独身かにもよりますが、イラつきます😵

そして同じくブロックするか同じことしてやろうかと思っちゃいます😂