※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

離乳食を理由に泊まりを断るのはありでしょうか?

お盆に義母が泊まりにおいでー。と!
片道一時間半なので、日帰りできる距離で今日も顔出してきました!
今、三回食で、冷凍ストック作ってなるべく手作りをあげてます。一泊するにしてもBFばかりあげるのも嫌だし、小麦アレルギーがあるので種類も限られます💦キッチン使わせてもらって作るのも…
ある程度、大人と同じようなものを食べれるようになってから泊まりがいいんですが、離乳食を理由に断るのはありでしょうか?

コメント

つい

ありだと思いますー☺️
うちは食べムラのひどい時期があり、その日の気分で何食べてくれるか全然読めなかったので断りました🤣

• さー

さー

ありがとうございます!
    断ろうと思います😅

• 7月24日
はーくん

私なら最近夜泣きも酷くて場所が変わって寝なかったりしても私もしんどいのでー、とか言っちゃいます😭💦
うるさいと思うのでとか言うと構わないよ!とか言われそうなので😱

• さー

さー

ありがとうございます!
    確かに、夜泣きもまだまだあると伝えてるんですがね😭

• 7月24日
  • はーくん

はーくん

うちは泊まりには行ったことないですが、もし言われたらそうやって言ったりもしたかな?と考えました😅
    小麦アレルギーあるんですし食事の支度が大変なのでと正直に伝えても全然良いと思いますよ❤

• 7月24日
  • さー

さー

そうしてみます!ありがとうございます✨

• 7月24日
❁¨̮

冷凍したのを保冷バッグに入れて持っていくのもいいと思います!

• さー

さー

ありがとうございます!
    夏なので衛生的に心配です😭

• 7月24日
  • ❁¨̮

❁¨̮

凍ってて1時間半なら大丈夫だとは思いますよ

• 7月24日