※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が昼寝中に、優先すべきことを選びたい。夕食準備、洗濯、コーヒー、スマホ。どうしますか?

子供が昼寝している間に…
仮眠したい
夕ご飯の支度しなきゃ
洗濯物取り込まなきゃ
コーヒー飲みたい
スマホいじりたい

どれを優先させますか?😅いつにやりたいこととやらなきゃ行けないことが交錯していて葛藤します。

コメント

ゆづママ

私なら洗濯物取り込んで放置して、コーヒー飲みながらスマホします(・∀・)
仮眠は諦めます笑

のん

私の場合、やらなきゃいけないことが気になって結局眠りにつけないので、
夕ご飯の支度しつつ、洗濯物取り込んで、コーヒー飲みながらスマホいじる
って感じになりますね😙

chibimini

私だったら絶対に子どもが起きてたら出来ない昼寝をします。それから気分で決めます。

私なら洗濯もんたげ取り込んで
スマホ見ながら仮眠します😄!
支度とうは起きてからなんかTVでも見せてる間にします!

5k..mama

まずご飯の支度しながら洗濯物取り込みます!
それでも起きなかったら仮眠は無理だろうから隣でごろごろしときます✨
起きてからでもコーヒー飲めるし、少しはスマホも触れるんで、まずは寝てる間にちゃっちゃと家事を済ませちゃいます!

R4

私は夕飯の支度します!!
やれる事どんどんやりきりたいタイプです😆

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます♪
結局夕飯の支度と洗濯物の取り込み終えて、コーヒー飲みながら少しスマホいじって、さぁ仮眠しようかと思ったら起きてきました!!でも大体できて満足です!私もやるべきことが終わってないとゆっくりできないタイプです。でも子供がいるとできないのは昼寝!というのもすごく納得です😆