※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

みなさんは旦那に対するイライラをどう発散されていますか?😭旦那と同じ…

みなさんは旦那に対するイライラをどう発散されていますか?😭
旦那と同じ家にいるとずっとイライラしてしまいます💦何もしないし、ずっとスマホばかりみています。
昨日は私と子ども達は出かけていて、帰ったら既にお酒飲んでいて、昼食の洗い物はシンクにそのまま💦普段全く料理はもちろんフライパンやコンロも使わないのに昨日は使っていて、何故かそのフライパンの汚れがとれなくて😡
それに私が子ども達を注意すると、続けて私と同じように注意します。それを見てさらにイラってしちゃいます😓
一度イライラしちゃうと、旦那がすること何にでもイライラしてしまいます😩

コメント

たろこ

その思いをそのまま伝えるのは難しいですか?
私の主人もやったらやりっぱなしタイプで子育て家事しないタイプでしたが話し合いました😔
今はやってくれますよ☺️

しーくん

コメントありがとうございます!旦那に伝えたこともありますよ💦ただ私は専業主婦なので、家事育児は女の私がやれみたいな考えで😭

たろこ

私も専業主婦ですが毎日してる事をさせたら無理!ってなってました😅
やってもらってみてはどうですか?

  • しーくん

    しーくん

    どうしたらやってもらえますかね?!
    その話も何回もした事があって、だったら私が働けと言われます😩

    • 7月24日
  • たろこ

    たろこ

    朝起きる時間から全てをしてもらうしかないと思います😞
    働けって家で働いてますけどね、無給なのに😒
    とにかく話しあうか、諦めるしかないかなぁと思います😔

    • 7月24日