※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
ファッション・コスメ

Vivienneのネックレスをラクマで買ったんですが、出品者様がアップして…

Vivienneのネックレスをラクマで買ったんですが、出品者様がアップしてた写真と私の元に届いた実物のストーンの色が全く違くてVivienneの公式サイトをチェックしたところやっぱりストーンの色はピンクで、だけど私のとこに届いた物はストーンの色が白でした。
これは偽物なんでしょうか?
上が出品者様がアップしてた写真で下が実際に届いた実物の写真です。

コメント

みーちゃん

偽物かどうかは分かりませんが、写真と実物がここまで違うなら、ちょっと怪しいです。経年劣化のレベルではないです😅

  • みるくうさぎ

    みるくうさぎ

    出品者様に問い合わせたらVivienneのアクセサリーはタイや英国で作られているので、国内仕様とは異なる場合がありますがちゃんとした本物ですって言われたんですが、どう思いますか?💦
    そもそも国内仕様とかが存在するのかもちょっと疑問で。

    • 7月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ストーンの色がピンクだと思い購入しました。
    ピンクが良いです。
    じゃだめですかね?怪しいです。

    • 7月24日
き

写真のものとは別物ってことですよね?

写真のものが欲しくて
購入しているのですから
クレームしてリターンしてもらってもオッケーだと思います!

相手の見えないやり取りですから、
写真の見え方など細かい傷など、
多少仕方がないなって思える部分もありますが、

別物の写真をのせてしまってるので、
出品者の落ち度だと思います🤔

  • みるくうさぎ

    みるくうさぎ

    なんか間違えて白い方を送ってしまいましたって言われて💦

    • 7月24日
  • き

    相手の方も認めてるなら
    交換案件ですね🤗

    着払いで返品して
    ピンクの方を送ってもらいましょう🤗

    その場合匿名は使えませんが💦

    • 7月25日