※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘が一人で遊んでいるときにスマホをいじっていても大丈夫ですか?一緒に遊ばないといけないか悩んでいます。

今現在、娘も熱でその風邪が私もうつってダウン中です。
しんどくて動けないのですが娘と遊ばなきゃっていう考えがあって…
娘は結構一人で遊んだりするのですが一人で遊んでる子供の目の前でスマホいじるのはダメなんでしょうか?
喋りかけられたりこっちに来たりするときだけ遊んでもいいですか…?
まだ一人目なのでどう接したらいいかわかりません。

回答よろしくお願いします。

コメント

ミク

うちの子も1人遊びめちゃくちゃします!
1人遊びしてる間は近くに行ったりせずソファでケータイやテレビみてます❤️

はな

それで全然いいと思います😭

私も具合悪い時はリビングに布団敷いて、息子が見たいテレビつけっぱなしでとりあえず横になってました🙆‍♀️

休める時に休んで、早く回復させちゃいましょう😊