※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

あぁ、今から義母がくる…憂鬱絶対キッチン入ってくるし、本当無理なんで…

あぁ、今から義母がくる…
憂鬱
絶対キッチン入ってくるし、本当無理なんですけど〜

どうやってキッチン入るなと伝えたらいいでしょうか?

コメント

はな

どんな感じで入ってくるんですか🥶???

食事の準備は私がやるので、気にせず息子と遊んでてください〜その方が喜ぶので🥰みたいな感じでどうですかね。笑

• ままりん

ままりん

自分の家のように、嫁ちゃんは気にしないでゆっくりしてて〜とか言いながら人の家のキッチン漁りまくりです…

しかも新築のお披露目って事で今日12時ごろ来る予定だったのですが10時に来ました…

家は車で30分程の距離なので、ボケてるんですかね…?😂

• 7月24日
  • はな

はな

勝手に早く来るの謎すぎますね😇😇

キッチン入るたびに、いいですいいですほんと!お義母さん座っててください!って常に監視して言い続けて追い出すしかないですかね😇

• 7月24日
  • ままりん

ままりん

ですよね💦

流石の旦那も今日は時間分かんないの?ボケてんの?ってキレて、12時に来いって追い返してました😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

普通に熱があるから今日は来ないででいいと思います😂

• ままりん

ままりん

それが今回は新築のお披露目って項目なのでいつかは必ずやる…ってやつです😱

• 7月24日
ロコ

私なら、キッチンに入ろうとした瞬間、『 お義母さんはお客様ですから座っててください😊』って言って追い出す!!
『 お客様』アピールして、我が物顔するなよ!!と示します😂

まだ新築にして5ヶ月経ちますが、来られてないですけど、私も絶対にキッチンに入られたくないので、阻止します!!!
てか、お家に来なくてよい。。。
キッチンに入って良いのは、私、主人、実母、実姉、友達だけです❤

• ままりん

ままりん

めちゃくちゃ共感します!

なるほど!
    お客様扱いいいですね〜!!

うちの人って思われるのも嫌だしその返しは丁度良さそうです!

• 7月24日