※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

子供の風邪が続いており、保育園にもほとんど行けていない。栄養や薬を考えても、なぜ病気が続くのか不安。風邪を引かない体にする方法はあるか。

子供の風邪が治りません。

6月下旬から胃腸炎→RS→風邪で今月は7日しか保育園登園できてない。

連休前に熱が下がり明けたらやっと行けると思いきや今朝からまた熱、、、

もう限界

明日熱下がらなかったらまた月曜日行けない

何でこんな続くのだろう

どうしたら風邪引かない身体になるのかな

栄養満点でバランスの良い食事させられてない私のせい?

薬も飲み続けてるのに

コメント

りんご

1歳代は鬼門ですね!
2歳くらいになったら強くなってきますよ☺️

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月。うちも全然保育園行けません😭
5月から風邪→ノロ→ヘルパンギーナ→風邪→RSです😭
食事も食べないしお手上げです😵

  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    もう辛くて辛くてどうしようもないです。。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。子供はしんどくてグズグズだし、自分のことは出来ないし辛いですよね😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちも数えてみたら今月7日でした😅
びっくり…
もう、薬を飲ませるのも
夜中に何度も起きて様子を確認したりなんだり
鼻を吸うのも
買い物ひとつ気を使うのも
本当に疲れますよね。
うちはまず下の子が拾ってきて上の子に、
上の子が治った頃にまた下の子が新たな病気拾ってきて
また上の子にエンドレスです。
考えると本気で消えたくなるので考えないようにしてます💦

  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    2人が移し合うとお辛いですね。。仕事するために保育園預けてるのに、保育園で貰ってきて仕事できなくてもうなんのためにって感じで頭おかしくなりそうです😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も上の子が1歳代は
    もう月の半分はダウンしてて
    気が狂いそうなほどでした。
    こんなに病気もらってくるなんて
    私が悪いのかなとか
    どんなに気を配っても何にも変わらずしょっちゅう熱出して
    本当に辛くて苦しかったです😣
    その子も今4歳、弟から病気をもらっても
    保育園休むことはない程度です🙂
    たわし🐈さんのお子さんも急に強くなる時が来ると思います!
    たわし🐈さんも息子さんもお大事にしてくださいね☘

    • 7月24日