※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー★
妊活

人工受精2回目もダメでした。妊娠したけど流産し、前向きに思っていたがダメでした。サプリや体の冷やし方で妊娠のコツが知りたいです。

人工受精2回目もダメでした。一回目は妊娠したけど超初期で流産。でも、自分が妊娠出来る体なんだ!って前向きに思えて、2回目は大丈夫だ!って根拠もなく思ってたけど、ダメでした。
サプリを飲んで、体を冷やさないようにするくらいしか気を付けてないのですが、これやったら妊娠したよ!ってことあったら教えてほしいです!

コメント

さらい

アーモンドをたべる。 ルイボスティをのむ。
体を冷やさない

すとれすをためない。

とかやっていたら、タイミングで一年半だめだったのに、人工受精で授かりました!(^ー^)

• ぶー★

ぶー★

ストレスをためない、が一番難しいです(^^;アーモンドいいんですね、やってみます!!!
    ありがとうございます!

• 9月19日
れん

私もアーモンド含めナッツ類を沢山食べてました。腹巻きは年中してましたよ。

• ぶー★

ぶー★

腹巻き、やはり大事ですね!!ナッツ類は効果大のようですね!さっそく買ってきます!!

• 9月20日
masamisae

少しお金はかかりますが、鍼治療はオススメです。
私は不妊治療対応の鍼灸院で丁寧にカウンセリングしてもらい、通い始めて2周期目に妊娠しました。

• ぶー★

ぶー★

鍼治療ですか!それは考えてなかったです。でも調べてみたいと思います!ありがとうございました!

• 9月20日