※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が、カレーやシチューは食べるがふりかけご飯やパンは食べない。朝はパンをあげていたが最近は拒否する。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月男の子です。
ご飯はカレー、シチューだとモリモリ食べるのですが、ふりかけご飯などしたらべーっと出してしまいます。パンは食べていたので朝はパンをあげていましたが最近パンでさえもパンによってはべーっと出して意地でも食べなくなりました。
そんな子育ててるよーって方いらっしゃいますか?
お腹すいててもどちらもダメでした。

コメント

はな

上の子が1才の時
カレー、シチュー、ふりかけ
嫌いで食べませんでした、
野菜も嫌いで、、
ほば塩おにぎりで
育ったようなものです💦
今はだんだん
食べるようになってきましたが、、

まま

うちの子もそういう時期ありました。
1ヶ月くらいしたらまただんだん食べるようになりました!
食べなくても目の前には出すようにしてたら、そのうち食べ出しました。
パンはフレンチトーストをカリッと焼いたり、きなこまぶしたりしたら食べてました😅