※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那に苛立った事です。皆さんなら怒りませんか?私は海が怖くてベタつく…

旦那に苛立った事です。
皆さんなら怒りませんか?
私は海が怖くてベタつくからプールか川に行こうと提案しましたが旦那は海が行きたかったみたいで海に行きました。
海に行くなら私は入らない事を約束し行きました。

⚫︎テントなどをアウトドアワゴンに私が積み旦那が運んでいましたが崩れて怒られる。(積み方が下手だと…)
⚫︎海に着くなり上の子だけ連れて私は下の子を見ながらテント、BBQの用意
⚫︎一向に下の子を連れていってくれないから仕方なく下の子と海に入りに行ったら旦那一人で深い所に行き私が2人を見る
⚫︎運転したく無いからお酒を飲む
⚫︎片付けも私一人でして旦那は1人で海に入ってる。
⚫︎日焼け止めもラッシュも着る事をススめたのに着ない言うから、焼けても痛い言わないでね!って言うたのに帰りから痛い痛いうるさい。
⚫︎夜外食で疲れてるから!と2人を私の横に座らせ取り分けもしない
⚫︎帰宅後疲れてるから!とお風呂にも入れてくれない。

これは昨日の話しで一昨日もその前も
私が2人をプール、スポッチャに連れて行ってます。
旦那は寝てゲームをしてました。
私の方が疲れてるわ。って言ったら
平日休めるやん!と…在宅ワークで家にずっといます。
今日と明日は実家に泊まる事にしました。
連休は喧嘩ばっかり😓つらい。
私が怒るのおかしいですか???

コメント

ぱんだ☆★

それは怒って当然かと💦
私はあんまり夫と喧嘩しませんが、そんな事されたら多分怒ります。

ママリ

怒るのおかしくないです!
全て任されるのなら私なら二度と一緒に行きません。

他所の旦那さんに失礼ですが、私ならキレてお前のために来たんじゃねぇ!って怒鳴ります😂

自分が行きたいとこ行って楽しんで子ども見もしないで何もしないって、何なのって思います😅

それだったら、パパ無しのお出かけの方が、よっぽどストレスフリーかなと思っちゃいます😔

そこまで丸投げで自分勝手なことされたら怒って当たり前だと思います!

なり

こんな時期に、川〜スポッチャ〜海〜外食〜の方がおかしいと思うのは私だけですかね😂

🐱

怒って当然ですし、よく耐えましたね…
私なら崩れて怒られた時点で自分でやれ!海に行きたいって言ったのお前だろってブチギレそうです…
というかそんなに海行きたいなら1人で行ってくれですね🥲
お家で子供2人と軽い水遊びしてるほうがよっぽど手がかからない…

hotaru

それはもう殺意湧くレベルですね💦
誰が子供かわからないです💦
ただただ旦那様が楽しむための企画みたいですね💦

海は子供連れて行くだけでも大変なのに、テントやBBQまで…
自分で準備片付け出来ないなら計画立てるなと言いたくなります!!

ちなみに私も海は後が大変なので嫌です😫

はじめてのママリ🔰

わたしならそもそも、一緒に行かず一人で行ってもらいます

はじめてのママリ🔰

え、あり得ない。そんな人ってわかってる時点で私なら出かけません。