※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナワクチン打って、動悸がするようになった方いますか?14日に1回目…

コロナワクチン打って、動悸がするようになった方いますか?14日に1回目打ちました。
ここ3.4日あたりから、夕方くらいになると動悸がなります。脈拍数自分で測りましたが通常だし、本当動悸だけです。
仕事してるし疲れもあるのか、わりと最近失敗もして色々落ち込みもありストレスもあるのか、来週生理が来る予定なのでそれもあるのか…
みなさんアドバイス下さい。病院休みで悶々としてます。

コメント

ぱと

コロナワクチンの副作用で動悸がするなら、当日または翌日からずっと出てると思います。良くなったり出たりはしないと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。そうなのですね!!
    たしかに1週間たってからの副作用…ちょっと違うかもしれませんね。腕痛いのは翌日にありましたがそれだけしかなかったので…。
    動悸のこと気にするとなんだか動悸してるかも?てなってしまって。

• 7月24日
hibi🕊🌿

過去の投稿に失礼します。ワクチン3回目のあと同じようになっています。もう5日目なのに。その後どうでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5日目ですか!それはながいですね😭
    記憶が曖昧で定かではないですが、この質問後わりとすぐに消失した気がします。

• 3月29日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね😭3回目だからですかね。。

• 3月29日