※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

息子が9ヶ月で歯が生えていないことに不安を感じています。他の子は7ヶ月で生えてきたと聞いています。いつ頃から生えてきましたか?

子供の歯について🎵
あと2週間で9ヶ月になる息子がいます(´O`)まだ、1つも歯が生えてきません💦
大丈夫なんでしょーか??周りの子とかは
7ヶ月で生えてきたよーとか聞いて不安になりました😅
どのくらいからはえてきましたか??

コメント

1歳すぎてから生えてきましたよ😊
ちなみに、同年代の周りはもうだいぶ前が生え揃ってますが、うちはまだまだ揃ってません😂

• R♡

R♡

そおなんですね🎵
    個人差があるって事ですね(´O`)ありがとうございます😊

• 7月24日
オレンジ

10ヶ月くらいに下の前歯が生えてきて、次々と生えました😌

歯が生えるのは遅い方が歯磨きしなくて良いので楽で良いと思います☀️

• R♡

R♡

うちの子ももーすこしかな🎵

確かに(´O`)まだ、歯磨きした事ないです(´O`)ありがとうございます😊

• 7月24日
ボンジュール

我が子は3ヶ月で下のが生えてきました、歯が生える前はよくカミカミするオモチャまたガーゼなので、歯茎に刺激を与えてましたが、果たして効果があったのかは、なんとも言えないです。周りのお子さんと比べると不安になってしまうと思いますが、七五三の撮影の時に歯を見せて笑えると思うのでデメリットだけじゃないと思います。

• R♡

R♡

ほんと、個人差がありますね🎵
    ありがとうございます😊

• 7月24日