※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福島市で、RSウイルスやアデノウイルスの検査をしてくれる小児科を知っている方、教えてください。兄弟もいるため、検査を希望しています。かかりつけ医や他の病院が休みで困っています。

福島市で、高熱があって受診したときに、RSウイルスやアデノウイルスの検査を積極的にやってくれる小児科をご存知の方、ぜひ教えてください🙇

あまり検査をしない病院が多いと聞いたのですが、兄弟もいるため、できれば検査をしてほしいなと思っています。
検査の有無はわからなくても、丁寧にみてくださる小児科をご存知の方、情報をいただけますと幸いです🙇

今日は、かかりつけ医や、他に行ったことがある病院がお休みで困っています🙇

コメント

あかりす

積極的にではないと思いますが下の子が高熱の時、かかりつけ医ではお願いしてもRSの検査をしてくれなかったので、いそめこどもクリニックに行き受付でRS検査希望と伝えると『検査は先生の判断で』と言われましたが先生は
『症状見る限りRSだよ、検査してみる?』と言って検査してくれました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    次回なにか具合がわるいときいってみます!☺️

• 7月27日