※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
子育て・グッズ

B型ベビーカーかバギーを使っている方へ。種類と使用感を教えてください。利用頻度は高く、持ち運びやすさも重視します。

B型ベビーカーもしくはバギーを使われてる方、
種類と使用感(オススメ具合など)を教えてください。

上の子の時からポキットを使っていましたが、軸が歪んでしまっていて、このまま使うのは危なそうだなと判断しました。

使う場面は
・普段の買い物
・電車
・帰省時の新幹線、飛行機
・ディズニーなどのテーマパーク
など、利用頻度はほぼ毎日で、かなり高いです。

私が小柄なので、畳んだ時の持ち運びやすさも教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリカのベビーカーを利用してます、500gくらいしか確かなくて、軽くて使いやすいでふ?

• 日月

日月

軽いの、魅力的ですね😆✨
    アップリカ、AB型を使っているので見てみます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングル、ベビーザらス限定のマイクロベビーカー(バギー)持ってますがどちらもオススメです。
特にマイクロベビーカーは他のバギーと畳んだ時のコンパクトさ、持ちやすさが圧倒的に優れています〜!!

• 日月

日月

ベビーザらスのベビーカー、気になります💕
    コンパクトかつ持ちやすいのは魅力的すぎます!!
    見てみます❤️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今安いみたいですよ💓
    私出たてに買ったので、この一個前の物なんですけど、最初親とかになにこれいいねー!って言われまくりました😂

• 7月24日
  • 日月

日月

お安いですねー!!
    荷物も入りそうですし、主人に相談してみます💕
    お安い情報もありがとうございます😁✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物、ほかのバギーに比べたら入るし入れやすいです!!
    バギーってどれも背中のところら辺は交差してるフレーム?があるから使い勝手悪いんですよね…
    だから私はそれが嫌でこれを見つけた時 ちょうどベビーカーを忘れて遠出した時だったので喜んで買いました😁

荷物はやっぱバギーなので、B型に比べると全然ですが💦

• 7月24日
  • 日月

日月

B型の時は荷物も少ないので、使い勝手が良いのは嬉しいですね😍
    折りたたんだ感じもポキットに似てるので、慣れた感じで使いやすそうです✨😁

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとおすすめポイントとして、今の時期あまり外食はしないかもですが、いざ歩きで入った時でも、椅子やテーブルの下に置いておけるんですよ〜!小さいから😁

ポリ袋(40だか45?)にもすっぽり入るので便利です〜!

• 7月24日
  • 日月

日月

それは…✨✨✨
    飛行機にも乗せられるサイズですね😆✨

• 7月24日