※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今月の22日に入籍したばかりの者です。今日…というか先ほど旦那が寝てい…

今月の22日に入籍したばかりの者です。

今日…というか先ほど旦那が寝ているときに私と旦那の友達と二人になりましたが
「一回だけキスしよ」
と言われ断りましたが粘られました。
「叫ぶよ」と脅しても聞かないので後退りながら
「旦那の事は裏切れないしリスクもデカいし入籍したばかりだから」
と言いました。
最後は「冗談だった」と言われましたが怖いです。
本当に冗談だったんでしょうか?


旦那にこの事言うべきでしょうか?

コメントお願いします。

コメント

mam

私だったらいいますね。 

旦那は信じたくなくて、冗談で言ったんじゃない?って片付けそうですけど。

るるるん

言うべきです💦
きもいしこわいです!!
ちゃんと断ってるし、まったくやましくないし?

はじめてのママリ🔰

私なら言います。
また同じような事があっても面倒なので。

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那に言って、その友達とは縁切るなり距離置くなりしてもらいます💦そんなやつと自分の旦那が友達なんて気持ち悪いです、、、

ママリ

冗談とか関係なく、気持ち悪いので言います💦

m♡

絶対に言うべきですし、今後二度とその人と会うべきではないです。家に招くのはもちろん、その人と会うなら旦那だけで行ってもらうなど対策してもらわないと💦
いきなり言われて旦那さんも戸惑うと思いますが、新婚でわざわざそんな嘘をつくなんてありえないこと冷静になればわかりますし同じことがまた起こったらと考えると気持ち悪すぎます😭

はじめてのママリ🔰

私なら全部言います!
私の旦那ならその友達にブチ切れしそう笑

deleted user

どのような状態でそうなったのか、、?

なぜ旦那が寝ているんです?

noamia

わたしも絶対言います。
気持ち悪いのもですし、
そんなだらしない方と旦那様が関わられていると変なことに巻き込まれそうで💦

まっこ

言います。
そしてもう2度と会わないと伝えます。
家にも呼ばせません。

 なな

伝えた方が良いと思います!

奥様と男性を2人きりにするようなリスク管理ができていない方なので、
今後そういったことを気をつけるように意識してもらうためです。

例え、その男性ともう2度と会わなくなったとしても、
他の男性であり得るかもしれませんよね。リスク管理をしなければなりません。
もちろん、奥様もご主人が寝ちゃう前にお開きにするとか、
場所を考えて集まるとか、
自分の身を守るべきだと思います。

ma-.

怖い…

旦那に話をします‼︎

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いので言います

はじめてのママリ🔰

どんな環境でそうなるんですか?誰の家にいたんですか?

!(^^)!

旦那の嫁とキスしちゃったんだよね〜とか言いふらされたり、旦那に言われる前に自ら言います!
後々、してない!とか言っても信じてくれなさそうなので😭