※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。吐けずにオエオエして体力が持たない。つわりが終わるまで意識を失いたい。

5週から始まったつわり。まだ折り返し地点やと思ったらもう心がもちません。なんか今日からさらにひどくなってしまい…。吐けないのにずっとオエオエなって1日中オエオエしてるから体力持ってかれて😢もう人間やめたい、つわりが終わるまで意識飛ばしていたい🕊

コメント

終わるものだと分かっていてもだんだん酷くなると心折れますよね😭
私7ヶ月なのにいまだに不快感も多くて胃取り外して洗えたら良いのにとか考えて生きてます😅

• きむち

きむち

終わると思っていても辛いですね😫子どもは3人欲しかったけどもう最後の妊娠になると思います😓

• 7月24日
mami-☆

わかります😓私も5週から始まりました💧
同じ週数です😭
私もずっとオエオエしてるので、喉がやられました😭
そして咳まで出てきて、それがまた止まりません😓

人間やめたい、毎日思ってます😭つわりが終わるまで眠り続けたいとまさに今日旦那に言いました💦
お互い早くつわり終わるといいですね😭
頑張りましょうね😭

• きむち

きむち

分かっていただけて嬉しいです。私は吐くとスッキリするんですがオエオエだけでは胃が疲れるだけでスッキリしません😢
    弱音に付き合って頂いてありがとうございます😖

• 7月24日
Me

悪阻ほんとつらいですよね。
なんで妊娠したんだって思ってもないことも思ってしまうくらい辛いですよね。
上の子のお世話もあると、寝てばっかいられないし本当苦しいですよね。
男は出すだけで父親になれるなんて、本当ズルいと思ってしまいます。
応援するしか出来ませんが、頑張ってください🥲💕💕

• きむち

きむち

お腹の子が憎いわけでは全くありませんがこんなに可愛い息子がいるのになぜもう一人と欲張ってしまったのかなと思います😓息子とつわりで遊んであげられないしツライ思いさせてまで…
    夫は優しいですが精神面で支えてくれることはないのでひとりで乗り越えていくしかないです。
    応援してくださってありがとうございます🤗

• 7月24日