※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

ワコールの骨盤ベルトは腰回りを引き締めたり腰痛を和らげる効果がありますか?使っている方、効果を教えてください。

産後8ヶ月ですが、今からワコールの骨盤ベルト装着しても腰回りなど引き締まったりしないですかね?💦
あと、腰痛がひどいのですが、その痛みをやわらげる効果はありますか?
使っているかたいたら教えて下さい☺

コメント

®️

まずは整体に行って歪みを治してもらってから骨盤ベルトをした方が良いですよ(^o^)
曲がったまんまムリにギュッとしちゃうと変に癖ついちゃいますからね。。。
あと、個人的にハマってるのが「ロイヒツボ膏」というエレキバンみたいなやつです(^ ^)
湿布とかよりすごい効きます!
私は寝る前に肩に貼ってますが、朝にはスッキリです♬

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

なるほど!整体行ってからですね😃✨ そしてロイヒツボ、凄い気になります!探してみます❗ありがとうございました😃✨

• 9月20日
ふうせん。

効果あるかは分かりませんが私も今更つけてますwなんかで見たんですが1年半まではどうにか出来るらしいです!一般的には引き締めは半年が勝負と言われてますよね💦
あとはYouTubeで骨盤引き締めの体操?みたいなやつとか検索して地味にやっています。笑

お互い効果ありますように♡

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

今からでもやらないよりかはいいって感じですかね!😂そして、引き締め体操などストレッチかねてやはり普段から地味でもやった方がいいですよね~😅 私もはじめは寝ながらストレッチとかやるんですが、5分もすると普通に横になって終わりです😖参考になりました❗ありがとうございます🎵

• 9月20日