※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
家族・旦那

もうすぐ出産なので、旦那さんと2人の時間もあと少し、、😌!赤ちゃんが…

もうすぐ出産なので、旦那さんと2人の時間もあと少し、、😌!
赤ちゃんが産まれてくるのはすごーーく楽しみなのですが、やっぱりどこか寂しいなって思う気持ちもあります(´・-・`)💧
今まで休日は2人で好きな事して遊んできたので、それが出来なくなるのかとか。寝る前に色々2人でお喋りしたり馬鹿なことで笑い合ったりしてたのに、それも出来なくなるのか、、など😢💫

同じように旦那さんが大好きで、出産前に同じ気持ちになった方っていらっしゃいますか?😭💦

コメント

わ〜〜、私も旦那さんとよく産まれる前そんな話をしていました😂‼︎
なんか懐かしくなっちゃった、今、喧嘩中だけど早く仲直りしたいなぁ…😭

子供が産まれても、実親や義理親が子供の面倒みてくれたりしますか?
見てくれそうなら月に一回だけ見てもらって2人でデートしたり…
夜も赤ちゃんが寝たあとに、2人でゆっくりお茶したり…
意外と2人の時間ってのも作れますよ☺️

• とーまま

とーまま

お返事ありがとうございます!
    みなさん、同じ感じなんですかねぇ😭✨
    赤ちゃんには申し訳ないなと思いながらも、すごい寂しくなっちゃって💦
    結さん、早く仲直りできるといいですね(;_;)!!

実親は飛行機でしか会えないとこに住んでるのでお世話してもらえません💦義母さんは近くに住んでますがあまり性格合わずで、、(笑)
    自分で2人の時間作るしかないですよね☺!
    産まれてからもずっと2人で話したりできない訳じゃないと思って、マタニティブルー乗り越えます😭🌀

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですねー、まぁ私も義理親に子供預けて自分らだけ出かけるってのは絶対したくないし、しませんけどね😂(笑)
    マタニティブルー、つらいですよね😔💭
    でも、意外と産まれたら赤ちゃんでいっぱいいっぱいになってて、旦那さんの構って構ってに気付けなかったりしてしまうものです😞今のその気持ち忘れずに、今は2人で仲良く、産まれたら3人で、ときどき2人きりで、仲良くしてくださいね☺️❣

• 9月20日
  • とーまま

とーまま

ですかね?😭❤産まれてからのことが想像つかなくて不安になってるのもあるかもしれません( •́ㅿ•̀。 )
    ありがとうございます!😚このまま仲良し夫婦から仲良し家族になれるようにしたいです🙌

• 9月20日

すごくわかります(*_*)!!
私は出産までまだまだ時間があるんですが、寂しくなるときあります💦

でも、夫婦2人だけの時間はいまより減るかもしれないけど、2人+1になってもっと楽しくなるというワクワクのほうが大きいです♡
夜、子供の寝顔見ながら2人で「かわいいねー☺️💓」って話したり、そういうの想像すると、幸せじゃないですか(*^^*)?
大変なこともたくさんあるだろうし、今までと同じようには過ごせないかもしれませんが、産後には産後の幸せな時間があると信じて今を楽しんでいます✊✨
旦那さんを大好きな気持ち、大切にしたいですね💓

• とーまま

とーまま

お返事ありがとうございます!
    寂しくなりますよね😭同じ気持ちの方がいて良かったです(;_;)

そうですよね😌2人での子育てももちろん楽しみで幸せな気分にはなります( *´︶`*)早く3人家族になりたい気持ちと、もう少し2人でいたい!って気持ちが入混ざってます💦

私も、ちろさんみたいにプラスにとらえて頑張りたいです😳💕素敵な意見が聞けて良かったです😘!
    旦那さんを好きな気持ち、忘れないようにしたいです(・ω・)

• 9月20日

退会ユーザー

ママになっても、ずっと旦那さん大好きで旦那さんにも愛される妻でいたいですね(*^^*)
    貴重な2人の時間を大切にしていきましょう☺️✨

出産もうすぐですね!頑張ってください💓

• 9月20日