※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

CHANELの13万円のマトラッセ財布を購入するか悩んでいます。カジュアル系の服装に合うか心配です。アドバイスをお願いします。

財布を買うか諦めるか悩んでいます😰

今までブランド物に興味が無かったのですが、ネットで一目惚れしたCHANELのマトラッセというもので素材がキャビアスキンというものをみつけました。

値段が13万近くします。だけどとても気に入ってしまい、諦められずにいます💦

普段の服装はカジュアル系や、スポーティな感じなのに、
このお財布が気になって仕方ありません😭

お財布も服装に合わせて違う物を選んだ方が良いのか、
どうしたら良いか分かりません。

アドバイスいただけるととても嬉しいです。

コメント

全然いいと思いますよ😍✨

はじめてのママリ🔰

私も服装はナチュラルなのが好きですけどお財布は赤いものを使ってます😊
常に露出して持ち歩かないしコーディネートに合わせる必要ないものだと思ってるので好きなデザインや色でいいと思いますよ💓

hotaru

お財布って、必要で探す時にはコレ!!という物が見つからないんですよね!!

色も素材感もとっても可愛いです!!
気に入ったのなら服装気にせず全然良いと思いますよ(^O^)

ママリ

財布なんて会計の時くらいしか出さないし、自分の好きな物使えばいいと思います😊
ただ、私も13万ほどしたシャネルの財布使ってますが、傷がつくと目立ちます😅カバンから財布出す時に爪引っ掛けてできた傷が何カ所かあります😅それでも気にしない!って感じならいいと思いますが、頑張って13万出して買うならかなりショックだと思います😣

ママリ

欲しいものは買っていいと思います🙆‍♀️
日頃のご褒美に、私なら買います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊💓沢山の回答を読ませていただきました。感謝致します🥲