※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
雑談・つぶやき

身近に熱性痙攣になった親戚も居なかったし、自分も兄弟もなったこと無…

身近に熱性痙攣になった親戚も居なかったし、自分も兄弟もなったこと無かったし、旦那にも聞いたことがなかったので、まさかと思った。

今日息子が熱性痙攣になり緊急搬送されました。
熱性痙攣重積?になるとのことで、そのまま入院。
やっと寝たけど、またなるんじゃないかって本当に怖い。
知識として頭に入れてはいたけど、全然なにも冷静になれなくて手も震えて本当に怖かった。
救急車でもずっと意識無くて、このままこの子がどうにかなったらどうしようって、怖くて怖くて…

そういえば朝以降食べてないし、トイレは前回いつ行ったっけ??
なんか食べなきゃなぁ〜

コメント

うりうりお

怖かったですね🤔
読んで想像したらすごく怖いです。
病院にお任せして、元気に退院するのを待ちましょう!
そしてほんとしっかり食べてくださいねー!!

はじめてのママリ🔰

同じことを何回か経験しました!元々親とかもいなくて、いつも、旦那も仕事で、誰もいなくて私一人で。。
何年か後に、3回目順番きて、先生に呼ばれたとき、急に。。痙攣起こしたときまさか!!また!?と。。何度熱痙攣起きても心臓バクバクとまりません。

ひまわり

私も救急車呼んだことあります。
ほんとに怖いですよねぇ😭

ちゃあこ

怖かったですね😣
娘も3歳になってすぐ、なりました💦
私も、救急車呼んだし、救急隊の方たちが来るまで、娘を抱きしめる手の震えが止まりませんでした😣
娘の意識が朦朧としてる姿、生きた心地がしませんでした😭
私も、このまま…もう会えなくなるんじゃ…と思ってしまいました😖
もう二度とあんな気持ちにはなりたくないです💦
幸い娘は二度目はなく、5歳まできました💨
今晩は眠れないかもですが、明日はしっかりお食事摂って下さいね☺️

YK

コメントありがとうございました。
本日無事退院致しました。
熱は比較的すぐ下がったのですが、入院生活、とても大変でした😢
皆さんに頂いたコメントがとても心強く、なんとか乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。