※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

前提として私は義母と色々あったので会いたくないし会話もしたくないレ…

ちょっとイラッとしたので聞いてください。
前提として私は義母と色々あったので会いたくないし会話もしたくないレベルですが2ヶ月に1回程何故か会わせられます。
色々とは食べ物の事や育児の事や許可なくどこかへ連れて行ってしまう等です。
そのせいで子供にもかまってほしくありません。

今日、夫と義兄の誕生日だからと食事行きました。
そうしたら義母が自分の使ったお箸でミニトマトを掴んで息子食べさせてしまいました。
私が目を離した隙にやられました。
さらにそれに味をしめて次はブロッコリーを・・・とやられそうな時に私がお皿に置いて欲しいと伝えましたがイライラが夫に伝わっててもうやめろと義母に注意してました。
それからはもう息子が食べない物も色々食べさせようとしてきてイライラ。
息子の分があるのに自分の分を食べさせようとしたり・・・💦
本当に当分会いたくない・・・😫
このせいで夫にも冷たくしちゃうしもう本当に嫌だ。

コメント

いーいー

分かります!
うちは義父母が私に見えないように2人で子供を隠してあげていて様子がおかしかったので怒鳴ったらビクッと2人がびっくりして、なんでも与えてました。
それを見てもうブチギレて、そんな事するなら一生会えなくしてやる!って言いました。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    それはブチ切れて当然ですよね・・・。
    なんであげちゃうのか分かりません・・・。
    私の所はちゃんと生まれた頃に説明までしてるのに無視ですし今の人は神経質だと言われましたからね💢

• 7月23日
  • いーいー

いーいー

私も説明して無視されたのでキレました!
    私も神経質や気にし過ぎ。とか言われたので嫌味で、神経質なんじゃなくて今の時代は当たり前で昔の人が無頓着だったんですよ!って言ってやりました笑

• 7月23日
  • ちー

ちー

いいですね!
    私は夫もその場で頷いてたので私は神経質なのでまだそんなもの食べさせられないんだよ!神経質で悪かったね!って大きい声で言いましたね笑

• 7月23日