※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスタオルを乾かす良い方法を知りたいです。家族分掛けると見栄えが悪いので、違う方法が欲しいです。フェイスタオルは選択肢外です。

皆さん、バスタオルって使用後どこに掛けてますか😱!?うちは、カーテンレールや椅子に家族分掛けてます😂でも、やっぱり次の日に洗濯するまで見栄えが悪くて💦
生活感が出なくて、バスタオルを乾かしておく良い方法知りませんか!?
ちなみに、主人・私・子供とバスタオルサイズが好きなので、フェイスタオルにするという選択肢はないです😂

コメント

COCORO

使用後はすぐ洗濯しかしないです😅💦乾かして再利用?!
再度使おうってはならないです

みい

洗濯しちゃうので洗濯カゴにポイッしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

浴室に乾燥機能などがついていれば浴室に掛けておくのはどうですか?☺️

こぉ

洗濯かけるまで乾かす所ですよね😂
回答になってないですが、うちもリビングの椅子にかけてます!
朝に洗濯するのでお客さん来ないし、いいかなーって思ってます☺️

ままんま

毎日洗濯するのであまり濡れてなければそのまま洗濯機。ビチャビチャなら、よくあるバスタオル掛けにかけてます🙆基本洗濯機ですかね💦

晴晴

再利用じゃなくて洗濯するまでのことですよね💦
私は洗濯機又は浴室内にかけてます😃

そのまま洗濯カゴに入れてます。

白ピクミン

賃貸で、エアコンの所に物干し竿があるので、そこにかけてます!

我が家も使用後は濡れたままカゴにいれると臭いやカビの原因になるので乾かしてます😊

脱衣所にあるラックにハンガーかけて乾かしてますよ😊

k

これ使ってます☺️使わない時は折り畳めるので便利ですよ!バスタオルも掛けてますが、来客時に上着掛けたりもしています!

はじめてのママリ🔰

脱衣所の棚にハンガーにかけてます。
翌朝そこから洗濯です
洗面所の生活感はムンムンですが、リビングとかよりはいいかなぁと思って😅