※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

息子がパパ似で、自分はママ似になる可能性について不安です。5ヶ月までに変化することはありますか?

うちの息子は産まれた時から完全にパパ似です。
だんだんと顔は変わるよと言われて自分でも信じてきたのですが、4ヶ月経った今も変わらずで、以前にも増して似てきている気さえします。
パパは言っちゃ悪いですが、のっぺり薄い顔です。。
私は二重でどちらかというとハッキリした顔立ちなので似てほしくて。。
もう来週で5ヶ月だし、ここまで変わらずパパと同じ顔をしていて、これからそんな変わっていくように思えなくて。

4~5ヶ月からでもパパ似からママ似になったよという方いらっしゃいますか??

コメント

ママ頑張ってます

産まれてからずっとパパ似って言われてたんですが1歳頃からママ似って言われるようになりました(o^^o)

• すもも

すもも

ママに似てきたんですねー💕
    羨ましいです☺️それは、自分でも似てきたなぁと感じますかぁ??

• 9月19日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

前の写真見ててもそう思いますね
    確かにパパ似だったけど今は私の小さい頃に似てるなーってかなり自信持って言えます(o^^o)

• 9月19日
プリン大福

うちも産まれたときから完全にパパ似で私の要素は全くありませんでした。
身内から知らないおばちゃんまで「パパそっくりね~」と言われるたびに、私が産んだのに…とシュンとなってました(>_<)
でも10ヶ月ごろから「ママに似てるねぇ」と言われるようになりましたよ♪
私も諦めかけてたので嬉しいです♪
きらちゃんさんにもきっと似てきますよ(*´ω`*)

• すもも

すもも

わかりますーー!!!
    ほんとに、私が産んだのに!!ですよーー😭😭😭
    今日もスーパーで通りすがりの夫婦に「あら、パパ似!」って言われたんですよ😢
    うちも身内から知らない人まで絶対パパ似といわれるのでもうわかってるから言わないで!って感じです😫💨💨
    でも10ヶ月くらいからママに似てきたのを聞いて心救われました😭💓
    私も諦めずに待ってみようと思います✨
    ありがとうございます!!!

• 9月19日
ちゃ。

うちの娘は完全旦那似でしたが、最近ようやくわたしの赤ちゃんの時に似てるとか、姉の赤ちゃんの時に似てるとか言われるようになりました(๑° ꒳ °๑)
けど、ほぼ毎週会ってる両親が今日はどっち、とか言うから、ほんとコロコロ変わるんだと思います。
ちなみに甥っ子は生まれた時パパ→しばらくしてママ→パパ→しばらくずっとママ→今は完全パパって感じです。

• すもも

すもも

そんなにコロコロと変わっていくものなんですね☺️✨✨✨
    今は完全に旦那で私の要素が全くないので私に似た顔が想像できないです・・・🤔💦💦
    でも、少し期待が持てました!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 9月19日
yu-mi

うちの娘もだんだんとパパ似になってきましたw

m*chan mama

うちも完全にパパ似です💦
パパ抱っこしてるみたいって言われます💦笑
娘なんですが、男の子みたいで😭😭😭
私もきらちゃんさんと一緒で二重で、旦那は一重
娘も完全に一重で💦
私、似になってほしいと内心思ってます!笑
共感できるので、ついついコメントしてしまいました(>人<;)

• すもも

すもも

一緒ですねーー😫💦💦💦
    女の子なら、尚更二重になってママに似て欲しいですよね!!
    男の子の私ですらこんなに思うのに。。
    親にも残念だねとか言われて内心だいぶ傷つけられてます😢
    私達に似るように祈りましょう!!🙏🏻✨✨✨👏🏻

• 9月19日
ange

顔はまだまだ変わると思いますよ😁
うちははじめはただの猿顔(笑)でしたが、私寄りになったりパパ寄りになったりしてます。
ママ似だね~の方が圧倒的に多く言われますが❤
半年後、一年後の変化が楽しみですね😉

• すもも

すもも

まだまだ変わりますか?😢💦💦
    その言葉に救われます😭🙏🏻✨✨
    パパに似すぎて私に似ていく想像ができないのですが信じます!!
    ありがとうございます💓💓

• 9月19日
ラパパパ

うちの娘は産まれてすぐから今までずっと父ちゃん似です😅旦那を知ってる人は父ちゃんそっくりだねーと。友達とか親戚とかには私に似てるねとは言われますが、やはり私から見ても父ちゃんそっくりだと思います…。特に乳児の頃は男の子みたいで、髪の毛伸びてきたらやっと女子になりました(笑)

次の子男の子の予定なので私に似るといいな…(笑)二重とか…😆

• すもも

すもも

娘さん、パパさん似なんですね☺️
    やっぱり似てると周りから言われますよね😅
    男前の旦那なら似てくれてウェルカムなんですがうちの場合はかなり残念なので本当に私に似て欲しいです(笑)
    2人目ちゃん、ママに似るといいですね!!お腹の中に念じておかなきゃですね😁☝️

• 9月19日
ゅいな

私自身の話ですが笑
生まれてから中学生ぐらいまでは、お父さん似といわれていましたが、
高校生から今27歳になってからはお母さん似とよく言われます。
成長に応じて顔立ちは変わると思いますよ(。•ㅅ•。)♡

うちのべびちゃんは、まだお腹の中にいますが、4dを撮ってもらうとパパに激似です😳笑💦
正直、わたしに似てほしいのでまだまだ顔は変わるぞ!と信じています笑

• すもも

すもも

大きくなってからお母様に似てきたんですねー!!顔立ちが変わってきたんでしょうね!

うちは、今すぐにでも私に似て欲しいです(笑)
    ベビちゃんにママに似るように話しかけましょ!!私の友達がそれでママに似た子を産んでましたよ~🤗💕

• 9月19日
あーちゃん

うちは男女共に生れた時はパパそっくり❗
息子は3歳位から私に似てきましたよ✨

• すもも

すもも

みんなパパ似なんですね!!
    でも3歳からママに似てきたなんて羨ましいです・・・😫✨
    うちも私に似る日がくるのでしょうか。。
    待ちわびたいと思います!

• 9月19日